忍者ブログ

盗作を見つける

なにこれ?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

容疑者×の献身

先日、テレビで「容疑者Xの献身」を見ました。内容をかいつまんで説明すると(ネタバレ)、人生に絶望していた高校教諭(堤真一)が隣に引っ越してきた美人親子(母は松雪泰子)に親切にされて生きる希望を持ち、その親子の殺人の隠ぺい工作をし、果ては自らが罪を被って自首する、っていう話なんですけど(大筋)。なんか、すごいな、って。松雪泰子すげぇな、って。自分が知らないうちに他人に生きる希望を与えるような人ってなかなかいないだろー。そういう人になりたいですね。でも、ダンカン(コノヤロー!)とのデートまで盗撮されるのはちょっとなぁ。物語の舞台だった「浜町」は引っ越し先の候補です。この映画を観た父はかなり気に入ってました。住むのは私だけどな。というわけで、今帰宅中です。合宿は早退です。私はダメなやつだから何をやっても中途半端なので、どこかで区切りよくしたいと思ってます。写真は今日の朝食。鯖うま
逆援助高知
家出掲示板神奈川
逆援助宮城
恋人山口
家出掲示板函館
神待ち福井
恋人群馬
逆援助松江
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R