忍者ブログ

盗作を見つける

なにこれ?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の名前は カルメンでっす

いいえ おはなですおはようございます最近2度寝がないと体力持たなくなってる気がしる(´・ω・`)タカちんちんからバトンをもらったからやっちうよやっちうってなんだろうねやっちゅー!ってことでおkヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ自分詳細バトン---基本------ 名前:杷菜@おはな年齢:もうすぐぞろ目誕生日:1月16日正座:山羊座血液型:B生息地:ロシアに近い日本出身地:同上身長:150センチだったり149センチだったり日による体重:一回死んでみる?職業:お掃除おばちゃん趣味:ヒトカラ・アプリ・お昼寝特技:多分何時間でも歌っていられる特徴:特徴ないのが特徴長所:怒らない短所:怒れないピアスの数:4個刺青の数:のぼる~のぼる~たい~よ~うがぁ   刺青ないです---愛用------携帯:はちゅね携帯車:ダイハツTanto煙草:LUCIA 昨日カラオケで煙草と間違えてマイクくわえそうになった(*´ω`*)化粧品:ノエビア香水:エンヴィ部屋着:パジャマ寝間着:パジャマ 今日のはプーさん うpしないおコンビニ:セイコーマートしかないんだってば音楽プレーヤー:IPODみたいのは持ってないなぁブランド:ヴィトン---すき------色:ピンク・黄色柄:無地が好き食べ物:ラーメン飲み物:チューハイ・コーヒー芸能人:周渝民・松山ケンイチお笑い:ごめんねごめんね~っの人歌手:YU君・天野月子さんキャラ:はちゅねみく かわいいよはちゅね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ季節:秋 稚内に秋って来てたっけ?時間帯:10時~14時ヒトカラターイム!スポーツ:スノボ いつスキー場オープンするんだおるテレビ:ライアゲーム・サムライハイスクール映画:ショーシャンクの空に漫画:不思議遊戯本:カラオケの歌本異性のタイプ:かわいい同棲のタイプ:かわいいもうね誤字直さないことにするヽ(`Д´)ノ---嫌い------色:黄土色 思いつかなかったぁ柄:千鳥食べ物:セロリ・シソ飲み物:y牛乳芸能人:ライアゲームに出てるめがねの男の人お笑い:森山中の黒沢さんの歌ってるとこが嫌歌手:好きな人しかみないからわからないキャラ:同上季節:貼る  雪解けで道路ぐちゃぐちゃで嫌いだあああ時間帯:5時~6時 起きたくないでうs^p^sポー津:バスケのシュートはむつかしいです(´・ω・`)テレビ:番組名忘れちゃったなぁ  自分の意見押し付けあうような番組映画:好きなのしかみないからわかrない漫画:道場本:道場異性のタイプ:俺様同棲のタイプ:ぶりっ子---恋愛------恋人:ほしいです(*´ω`*)付き合った人数:何人だったかんぁ告白した回数:勇者でした(`・ω・´)告白された回数:5~6回?振った回数:4回くらい?覚えてない(´・ω・`)振られた回数:勇者だったんだってば(´;ω;`)いい想い出:(。-`ω´-)ゥーン悪い想い出:覚えてない!ときめく瞬間:なんだろうなぁ 理想のデート:遊園地⇒ご飯⇒カラオケ浮気のボーダーライン:チューしたら ---○○だと?------嬉しいと:控えめにみなぎる怒ると:しゃべらなくなる悲しいと:泣く楽しいと:よく笑う好きな人に話しかけられると:(*´ω`*)嫌いな人に話しかけられると:(*ಠ益ಠ)好きな人に遊びに誘われる:ヾ(●´∇`●)ノ ワ~イ いついく?今行く?嫌いな人に遊びに誘われる:だが断る好きな人に無視されると:(´;ω;`)嫌いな人に無視されると:話しかけないからおk!おわったよーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ---最後に------回す人:ボブたんTENGA☆さんほたるんかぼちゃんひじきたんりょうさんヌルーでもおkでし今日はこれからママンの買い物に突き合ってその後授業参観だぁカラオケ行きたかった(´・ω・`)  
 
 
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R