忍者ブログ

盗作を見つける

なにこれ?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

許せない!!!

冷凍乳児、2児の母同じ可能性(強姦されたとか事件じゃなければだけどもし性欲だけの問題でやっちゃったとしてこんなニュースが起きたとしたら)埼玉の畑のニュースもそうだけど高知市でもほんとどうかしてるよ!!!鬼畜だな!命はたった1つで命はそんな簡単に授かるもんじゃない!そんなことすんなら欲だけじゃなくてちゃんと避妊しろ!こういうニュース本当に許せない!四人の赤ちゃんのご冥福をお祈りし心から本当に本当に今度こそ幸せに生まれて欲しいと願います
メル友 鹿児島
神待ち 岐阜
家出掲示板 長崎
メル友 弘前
恋人 大阪
恋人 東京
セフレ
恋人 山形
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R