忍者ブログ

盗作を見つける

なにこれ?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初エステ・フェイシャルコース

今日、生まれて初めて「エステ」を体験しました
結婚式の引き出物かお葬式のお香典か?最近流行のギフトBOOKの中から、欲しい物が無かったので誰でも知っている大手エステティックサロンの「エステ体験」を選んでみました
コースは決まっていて一番基礎的なフェイシャルコースにオプション1つ
とにかく顔も身体も「エステ」なるものの経験が無いのでお店には申し訳ないほど、本当に面白半分
いやいや、気持ちよかったです
幸せなひと時でした
取り合えずお顔はプルンプルンで明るくなりました
栄養等プラスαではなく、汚いものを取り除いたってとこですね
夫は出張だし、誰にも見てもらえないのが残念><見て!見て!ってカンジ
オプションは頭皮マッサージを選んでみました
ツボを押すだけでなく、髪を引っ張るというマッサージもされたのですがこれが気持ちよいのです
皆さん、今、自分で引っ張ってみてください
結構、気持ちよくないですか?当たり前ですが顔の皮とつながっているので、顔のしわにもよいらしいです
自分でできるからTVでも見ながらたまにはやってみることにしました
お誕生日にとか‘ご褒美’にいいかなぁとも思いましたがなんとメニューを見ると、本日のコース(オプション除)は本来1万円ちょっともします
んん・・・・私的にはこの内容の対価は5000円ってとこなんだけど・・・でも、要らないような物を頼むより、良かったかもと「私」は満足
夫は不満でしょうが
セフレ 山口
SM 京都
家出掲示板
恋人 福島
出会い掲示板 長崎
童貞 2ch
逆援助 札幌
セフレ 滋賀
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R