忍者ブログ

盗作を見つける

なにこれ?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家庭内キャバクラ!!

朝・・・辛気臭い、話したけんちょっと柔らかい話をすると・・・昨日

次女の友だちの、ギャル達が4~5人やって来てたどうやら、鍋パーティらしい 新顔も何人かいて楽しそうにあそんどった

出張で帰らんつもりやったんやけど、無理して帰ってしもたら偶然

遭遇してしもたいつものように、仲間に入ってセクハラの嵐・・家庭内キャバクラの始まりじゃ我が家では、時々見られる光景やけど・・今度、金とって・・誰か呼んでやろっ若い子娘、相手に、バカな事ばっかり言っとると やつらは、何でも笑ってくれる 

うれしいね!!『箸がこけてもおかしい』・・年頃とは、よく言ったもんだ!!そんなこと、バカなことばっか、言っとったら・・共同生活人が『若い娘に、嫌われるで!!』と抜かしおる

わかっとるわww第一、2倍、以上生きた、それも オヤジが 若いやつに好かれる訳がない!!絶対に・・  そんなこと百も承知やのに!しかし若い娘の神秘的なところか?それとも魔性か?やつらは、物で釣るか、笑わすしか・・・せんと我ら、オヤジたちを、構ってくれん生き物なんや・・けっして見返りを期待せん事やなぁ…遊びを知らん奴らは、勘違いして、誤解するけん、変な犯罪を犯すんだろうね!世の中のオヤジたちは、自分をなんと思っとんや

誠に愚かやわ!ちっとは、自分を見つめて 努力せんと・・裸の王様になるでっオシャレするとか、芸の技・・磨くとか・・いろいろあるやろぉ~ギラギラした、オヤジなんか 奴らの許容範囲の中には間違っても、奇跡が起こっても 遊ぶ気は、まったくない世の中の、オヤジども 心して、かかれや!我々の評価は、自分が思っておるより、格段・・低い評価ですよん同年代の、オヤジども、若い娘に相手にされようと思うこと事態若い子を 冒涜しとるんと同じなんです・・オヤジたち・・我々は 飲み屋の姉ちゃんと風俗の姉ちゃんくらいしか本当は、相手にされん 人間のカテゴリーに属してます!それも、高いお金を、払ってのみ やってくれる行為です!『目あき・千人

目くら・万人』・・昔の人は、よく言ったもんだね自分が、世間が・・ 見えない人が 最近多すぎるわ・・まぁ、そんな意識で、純粋に 努力して付き合うと・・・若い娘も・それなりに楽しいね話が爺くさくなったけど昨日のギャルたちは・・また格別に・おもろかったわセクハラおやじやけど・・また、おいでやぁ~~~
恋人 水戸
出会い 広島
恋人 茨城
高額アルバイト 長崎
神待ち
ガイセン
SM 盛岡
ネコ ゲイ
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R