忍者ブログ

盗作を見つける

なにこれ?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参政権関連(良いニュース)

外務省がやっと本当のことを話してくれました。
>日本政府が本人の意志に反して日本に留めているような朝鮮人は犯罪者を除き一名もいない>日本政府が本人の意志に反して日本に留めているような朝鮮人は犯罪者を除き一名もいないだから、今の在日朝鮮人はみんな自分の意思で日本に住んでることになる。
もし、不満をお持ちなら母国に帰国していただいても構いません。
どうぞ!どうぞ!というか、「犯罪者を除き・・・」って、外国人犯罪者も普通は国外退去になるべきなんですが。
---------------------------------------在日朝鮮人、戦時徴用わずか245人2010/03/1107:29戦時中の徴用令によって日本に渡航し、昭和34年の時点で日本に残っていた朝鮮人は、当時登録されていた在日朝鮮人約61万人のうちわずか245人だったことが10日、分かった。
自民党の高市早苗元沖縄・北方担当相の資料請求に対し、外務省が明らかにした。
資料は34年7月11日付で、245人について「みな自分の自由意思によって日本に留った者または日本生まれだ。
日本政府が本人の意志に反して日本に留めているような朝鮮人は犯罪者を除き一名もいない」と結論付けている。
永住外国人に地方参政権(選挙権)を付与する法案の推進派は、在日韓国・朝鮮人が自分の意思に反し日本に住んでいることを理由の1つとして挙げてきた。
恋人 神奈川
逆援助 下関
家出掲示板 東京
セフレ 青森
セフレ 浜松
恋人 茨城
高収入 仕事
ガチムチ
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R